ときタマ日記 2015年12月31日(木)


今年も暮れる


ヘリコプター


 29日、やけに大きな爆音が続いている。のぞいてみたら大きなヘリコプターがホバリングしている。ああまたニューイヤー駅伝の中継の確認に来ているんだね。いよいよ年末。あっという間に新年になだれ込んで、またあっという間に一年が過ぎてゆく。ヘリは30日にもやって来た。またお札を貰いに総社神社に行く。今年はワカケホンセイインコは1羽しか見られなかった。減ったのかな。


       今年はちょっと淋しいワカケホンセイインコ


エナガ


26日、嶺公園はもう梅が咲いている。


 年賀状もやっと出し終わって今日は家の周りをかたずけた。今年の年末は暖かくて良い天気続きで助かる。妻は豆を煮たり得意の大根サラダを作ったり、年越し蕎麦の準備をしている。今年もあと4時間、つつがなく暮れて行く。みなさんも良い新年をお迎えください。来年もまたよろしく。






トップページへ 前へ リストへ 次へ





           
inserted by FC2 system