ときタマ日記 08年10月16日




赤城山大沼の紅葉


 今年は赤城山の紅葉もいいらしい。車で駆け上がって大沼を一回りしてから、小沼の駐車場に車を入れて湖畔を散歩した。50台位は停められそうな小沼駐車場が満杯。ウイークディなのにね。連休はどんな混み方だったのだろう。赤城山の紅葉は大沼周辺が最後の輝きというところ。小沼はもう葉を落とした白い枝が目立ち、落穂拾いというところかな。


小沼畔 小沼畔


 小沼を独り占めしてカヌー遊びをしている人が居た。カメラを向けたら手を振ってくれたので、声をかけたらカヌーは車に積んできたとのこと。気持ちいいですよ〜、と言いながらすいすい岸辺を回っていってしまった。でもあのカヌー、車から湖畔まで上げ下げするの結構大変だと思うな。何だって苦楽は表裏一体で、楽ばかりは出来ないよ。



トップページへ 前へ リストへ 次へ


inserted by FC2 system