ときタマ日記 08年01月25日



Good luck



ノラネコファミリー


 どうだい、この若い母ネコの貫禄は。カメラを向ける胡散臭いジジイに「近づくんじゃないよ」とメンチをきったところ。今日の風の冷たさは今年一番じゃないかな。縮こまっているとそのまま固まっちゃいそうだから、何時もの公園に散歩に出掛けた。そこで陽だまりの枯葉の上でのんびり日向ぼっこをするノラネコファミリーに出合った。毎朝猫好きの小母さんがご飯を運んでくれるのか、毛艶も良く太って健康そうだ。子供達も大きく育ってのんびりしている。彼らには過去も未来もないのだろう。今があるから明日も信じている。そんな顔をしている。だから幸せそうだ。「母さん頑張れよ」。





トップページへ 前へ リストへ 次へ


inserted by FC2 system