Profile
 そして今年退職しました。今度はボケ対策として山歩きの記録をアルバムにしてホームページで公開することにしました。僅かでも同好の方の参考になる情報が発信できればと思います。何時まで続けられるか自信はありませんが、死ぬまで続けたいものだと思います。相棒は妻とネコ一匹。群馬の片隅で生きています。どうか見守ってやってください。
 昭和15年生まれ、前橋在住です。山歩きは長年苦しめられた腰痛対策として始めました。何より近くに赤城山があったこと、身体と相談しながらマイペースで出来ることが性格に合ったらしく、月に1〜2回の山歩きでしたが何とか継続でき、以来、年を追って腰痛から開放され本当に良かったと思っています。
 ホームページは「ホームページ・ビルダーV6.5」の”何処でも配置モード”でイージーに作っています。デジカメはキャノンのIXY300です。軽いし、山ではメモ替わりとして気軽に写せるので大変重宝しています。山の雰囲気が伝えられればと思います。不備の点がありましたら是非教えてください。


                                 2002.08.31   Shingo Nomura  
inserted by FC2 system