リンクページ


山のリンク


トラベエさんいい名前ですね。楽しそうな山行レポートと素敵な花の写真が魅力的です。私のHPを立ち上げるのに参考にさせていただきました。
大田のfujimasaさんのHPです。普段の出勤と同じタイムスケジュールで山歩きすると言う発想が衝撃的です。テレマークスキーを練習中だそうです。
群馬を中心にしたドンピシャ登山(花)情報に意欲的なHPです。同年輩、ご夫婦で山登り、赤城山がホームベースとまったく同好の士です。
45歳以上のミドルエイジの第二の人生への旅立ちにエールを送るサイトです。やれボーダレスだ、業績評価だ、年金破綻だ、言いたい放題やりたい放題くそ食らえ。ガンバレ中高年。(アレ? お呼びでない?)
詳細な山行レポートに脱帽です。山行の前に必読です。day by dayの最初の方を読んでうちのカミさんもHPやってみようかといたく刺激されたようです。
あちこちの山に良くお出かけになるのに驚きます。写真中心のコースガイドも分かりやすいです。山の駐車場でシトロエンを見かけたら石塚さんちの車かも。
最近「しんぷるライフ@山歩き」にリニューアル。沼田のあおちゅうさんのHPです。青虫さんかと思ったのは間違いでした。私達が山歩きを始めた20年前と同じ年代のご夫婦です。良く山を歩かれています。
あたさんと奥様の素敵なホームページです。ご自分を緻密で凝り性と言われるだけに、画面も内容も見事に整理されていて気持良く見られます。

「ル・クプル登山隊同盟-夫婦で山歩き!」は夫婦で山歩きを楽しんでいる人たちのwebサイトが集合した同盟(グループ)です。リンク集をご利用ください。

石原さんご夫妻の素敵なホームページです。充実した内容と生き方に敬服です。テントを担いで行くところがすごい。写真が多く山の様子がよく分ります。
ご家族のお出かけと山歩きのホームページです。立ち上がったばかり(07年8月)です。今後の発展に期待しています。
北関東の山歩き
トレッキング&ハイキング
山で若い人達に遇うと、何かホッとして和みます。NonさんとNon夫さんは主に栃木の山を歩かれている、団塊の世代のお子様世代の若いカップルです。きっと新しい山の文化が開かれると思います。
夕焼けさんは山へ出かける時間が遅くなり、しかも一人で登ることが多いとか。山のセオリーに反しますが、それを充分認識ていれば、おのずと独自の世界が開けるものと信じます。
  2006年からなのに内容が大変充実しています。道案内に気を使ってくれています。近くて簡単で初めてのいい山ないかなあ。きっとあると思います。独り言も面白いです。 
群馬の睦月さんご夫妻のホームページです。同じマイカー登山でも行動半径が広いですね。初めてお会いしたのが街のレストランというのも何かのご縁でしょうか。庭のお花のコレクションも素敵です。
ステップ踏んで  前橋在住の主婦、s.rikkoさんのブログです。趣味は主人と山歩き、フォークダンスは25年続いているそうです。自然と花と音楽を聴くのがお好きだそうです。
赤城良常の
気ままな男の山歩き 
群馬では紹介など必要ない”あの”気ままさんのホームページです。70歳で剣岳を早月尾根から日帰り登山は衝撃でした。同じ頃、そろそろ山坂歩きはちょっと危ういと思い始めた頃でしたから。
今年(2013年)東洋大学を退職された山岡景行先生のホームページの中の趣味のページです。今後の夢として先生の写真と奥様の絵を元にしたエッセイ集の出版を目指されるそうです。楽しみにしています。 



きり絵のリンク


きり絵の会の大先輩の茂木さんのHPです。年齢は僕より一回りも若い方ですがきり絵歴は15年を越えています。何でも教えてくれる僕の先生の一人です。
僕よりふた回りは若く見えるsilk-chanの本当の年齢は?です。彼女はプロです。個性キラキラで圧倒されちゃいますが、本当は優しくて色々教えていただきました。猫がお好きなようですがそれだけじゃない所が流石です。



戻る
inserted by FC2 system