リンクページ


山のリンク


あちこちの山に良くお出かけになるのに驚きます。写真中心のコースガイドも分かりやすいです。山の駐車場でシトロエンを見かけたら石塚さんちの車かも。
あたさんと奥様の素敵なホームページです。ご自分を緻密で凝り性と言われるだけに、画面も内容も見事に整理されていて気持良く見られます。
ご家族のお出かけと山歩きのホームページです。立ち上がったばかり(07年8月)です。今後の発展に期待しています。
夕焼けさんは山へ出かける時間が遅くなり、しかも一人で登ることが多いとか。山のセオリーに反しますが、それを充分認識ていれば、おのずと独自の世界が開けるものと信じます。


きり絵のリンク


きり絵の会の大先輩の茂木さんのHPです。年齢は僕より一回りも若い方ですがきり絵歴は15年を越えています。何でも教えてくれる僕の先生の一人です。
僕よりふた回りは若く見えるsilk-chanの本当の年齢は?です。彼女はプロです。個性キラキラで圧倒されちゃいますが、本当は優しくて色々教えていただきました。猫がお好きなようですがそれだけじゃない所が流石です。



戻る
inserted by FC2 system